ベゼル時計店 アカウント情報 カートを見る レジに進む お電話でのお問い合わせ 03-5428-4292
株式会社マイウォッチ 古物商免許番号 東京都公安委員会 第303310609370 号
新品 中古時計-アンティーク 腕時計買取 決済・発送方法 FAQ お問い合わせ 会社概要 時計辞典

トップ » ジェイコブの時計に関するFAQ(よくある質問と答え)

商品検索: ご希望の商品が見つからないお客様リクエスト承ります
新着情報

5481_1.jpg
<中古>
ブライトリング オールドナビタイマー ブルー文字盤 A13322
231,000円
インフォメーション
お電話でのお問い合わせ 03-5428-4292 月−金11:00-18:00

SECURED BY GeoTrust
ジェイコブに関するFAQ(よくある質問と答え)

ジェイコブ

最近よくお問い合わせを頂くジェイコブに関するFAQ(よくある質問と答え)をまとめました。
どうぞ参考にしてください。  最終更新日2007年4月18日

■全般
Q.1:現物を見たいですが。
Q.2:このジェイコブの時計は本物ですか?
Q.3:在庫はありますか?
Q.4:保証はついてますか?
Q.5:ジェイコブの買取をしてもらえますか?
Q.6:ホームページに載っていないモデルも取り扱っていますか?

■注文と納品
Q.1:注文の確定はどうしたらよいですか?
Q.2:納期を教えてください。
Q.3:ジェイコブのストラップの色は選べますか?
Q.4:代引きを利用したいのですが。
その他の一般的なFAQ(よくある質問と答え)はこちら
ジェイコブの時計一覧を見る

■全般
Q:現物を見たいですが。
A:大変申し訳ございませんが、ジェイコブの時計はお取り寄せとなりますので現物を確認することはできません。
在庫を持ち合わせないことにより、お客様へなるべくお安く販売させて頂く弊社の取り組みであることをご理解ください。

Q:このジェイコブの時計は本物ですか?
A:弊社で扱っている時計は全て本物でございます。偽物を販売することは法律で禁じられております。また商品には時計本体、付属ストラップ、箱、メーカー証明書などが付属いたします。

Q:在庫はありますか?
A:弊社(東京)には在庫はございません。在庫を持つ事はその販売リスクを販売価格に上乗せする必要がございますので お客様になるべく安い価格でご提供するためにも弊社では在庫を持たないようにしております。仕入先には在庫がございますので 現在ベゼル時計店ホームページ上にあるジェイコブのモデルは全てすぐに取り寄せが可能です。(2007年3月21日)

Q:保証はついてますか?
A:当店でお買い上げのジェイコブ商品は新品には一年保証、USED商品には3ヶ月の保証が付いております。

Q:ジェイコブの買取をしてもらえますか?
A:中古のジェイコブも積極的に買取をさせて頂いております。まずはご連絡ください。

Q:ホームページに載っていないモデルも取り扱っていますか?
A:当店ではホームページに載っていないモデルも取り扱いがございます。お気軽にお問い合わせください。
具体的なモデル名・番号などがわかりましたらよりスムーズにお探しすることが可能です。


■注文と納品
Q:注文の確定はどうしたらよいですか?
A:注文を確定するにはまずベゼル時計店のホームページのショッピングカートにてお買い上げください。 クレジットカード決済の場合はその場にて注文が確定します。銀行振り込みの場合は指定の弊社口座へご入金 頂き、弊社にて入金が確認できた場合に注文が確定します。代引きの場合は購入金額の半金を弊社口座へご入金 頂き、弊社にて入金が確認できた場合に注文が確定します。
注文が確定しましたら時計の取り寄せをいたしますのでお手元にお届きになるまでお待ちください。
なお注文が確定した段階で弊社よりご連絡させていただきます。

Q:納期を教えてください。
A:現在のジェイコブの納期はご注文が確定してから10日から14日程度となっております。
外国より時計が送られてくる関係上、現地での交通状況、出国時の税関、日本入国時の税関など様々な要素が絡みましてお時間がかかる場合がございます。 日本へ入ってからは比較的短期でお手元にお届けすることが可能となっております。

Q:ジェイコブのストラップの色は選べますか?
A:申し訳ございませんが、ストラップのお色を選択することはできません。またバックルの形状などもご指定いただくことはできません。 ストラップの単品販売は行っております。皮バンド、ポリウレタンバンド共に各色お取り寄せすることが可能ですのでお問い合わせください。

Q:代引きを利用したいのですが。
A:代引きをご利用いただくにはまず購入金額の半金を銀行振り込みによりお支払いいただきます。その後商品と引き換えに半金をお支払いいただきます。
なぜ全額を代引きで受け渡しすることができないかと申しますと、商品をお客様が代引きにてお受取できなかった場合にその時計が弊社の在庫として残ってしまうことが考えられます。
在庫を持つことはリスクであり結果として販売金額に上乗せをせざるを得なくなります。
なるべく安価にお客様に時計を販売たいという弊社の考え方ですのでご理解お願い申し上げます。


その他の一般的なFAQ(よくある質問と答え)はこちら
ジェイコブの時計一覧を見る
| Copyright © 2008 MyWatch
wine-navi.com | blossom39