ベゼル時計店 アカウント情報 カートを見る レジに進む お電話でのお問い合わせ 03-5428-4292
株式会社マイウォッチ 古物商免許番号 東京都公安委員会 第303310609370 号
新品 中古時計-アンティーク 腕時計買取 決済・発送方法 FAQ お問い合わせ 会社概要 時計辞典

トップ » よくある質問(FAQ)

商品検索: ご希望の商品が見つからないお客様リクエスト承ります
新着情報

5481_1.jpg
<中古>
ブライトリング オールドナビタイマー ブルー文字盤 A13322
231,000円
インフォメーション
お電話でのお問い合わせ 03-5428-4292 月−金11:00-18:00

SECURED BY GeoTrust
よくある質問(FAQ)

■1.支払方法
Q.1:お支払方法は何がありますか?
Q.2:代金引換の支払方法
Q.3:銀行振込の支払方法

■2.返品・交換
Q.1:返品・交換はできますか?
Q.2:商品の変更はできますか?
Q.3:クーリングオフについて
■3.保証
Q.1:保証はついてますか?
Q.2:国際保証書はついてきますか?
Q.3:近くの時計店で修理はできますか?
Q.4:故障したらどうしたらいいですか?
Q.5:並行輸入の商品でも、保証は受けられるの?

■4.在庫・配送
Q.1:運送会社はどこですか?
Q.2:配達日は指定できますか?
Q.3:配達時間帯の指定はできますか?
Q.4:配達局留めは可能ですか?
Q.5:送料はいくらかかりますか?
Q.6:海外への発送は可能ですか?
Q.7:在庫切れの商品の入荷時期を教えてください。
Q.8:配送先の指定は出来ますか?

■5.価格・商品
Q.1:ベゼルはどうしてこんなに安いのですか?
Q.2:価格が変更になっているのですが
Q.3:商品は本物ですか?
Q.4:商品は新品ですか?
Q.5:並行輸入品とは何ですか?
Q.6:何故並行輸入品は安いの?
Q.7:ブレス調節はしていただけますか?
■6.その他
Q.1:営業日時を教えてください
Q.2:実店舗はありますか?
Q.3:プレゼントラッピングは可能ですか?

■支払方法
Q:お支払方法は何がありますか?
A:お支払方法は銀行振り込み・代金引換がございます。

Q:代金引換の支払方法
A:代金引換の支払方法は現金、デビットカード、クレジットカードのご利用が可能です。
代金引換の支払い方法は以下の手順となります。
1.お客様に半金を銀行振込で支払って頂きます。
2.お客様からの入金を確認後商品を代金引換で発送します。
3.現金・デビットカードでお支払いの場合:差額を代引きでお支払い頂きます。
  クレジットカードでお支払いの場合:全額+カード手数料4%をお支払い頂きます。
  お客様からのお支払いが完了後、弊社より先にお預かりした半金をお客様のご指定口座に振り込みます。

Q:銀行振込の支払方法
A:銀行振込の支払方法はどのような方法でも構いません。なお振り込み手数料はお客様側でご負担いただきますようお願い申し上げます。


■返品
Q:返品・交換はできますか?
A:お手元に届いた商品がご購入されたものと違う場合はご購入された商品に交換させていただきます。
お手元に届いた商品が初期不良品の場合は交換させていただきますが、代替の商品が無い場合は返品とさせていただきます。 但し、返品・交換共に未使用のもので受取後3日にご連絡を頂いた場合に限らせて頂きます。
上記以外の理由による返品・交換は承っておりません。

Q:商品の変更はできますか?
A:申し訳ありませんが承っておりません。

Q:クーリングオフについて
A:クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、当店のような通信販売(インターネット販売)では適応されません 。


■保証
Q:保証はついてますか?
A:当店でお買い上げの商品は新品には一年保証、USED商品には3ヶ月の保証が付いております。

Q:国際保証書はついてきますか?
A:はい。基本的に全ての新品商品には国際保証書が付いております。しかし一部国際保証書を発行していないメーカーがございますので、その場合はお付けすることができません。(SINN 等)

Q:近くの時計店で修理はできますか?
A:はい。特に問題ございません。

Q:故障したらどうしたらいいですか?
A:まずはお電話でお問い合わせください。症状を確認させて頂いたうえで、当店スタッフが修理に関するご案内をさせて頂きます。なお、無償保証適用期間内の 方は、修理の際に無償保証のために保証書が必要となりますので、大切に保管下さい。(保証対象外、もしくは期間外の修理は、お見積の上、ご連絡差し上げます。)

Q:並行輸入の商品でも、保証は受けられるの?
A:もちろん並行輸入品であっても、一部のメーカー(フランク・ミュラーなど)を除き、国内の正規代理店にて修理を受けることができます。


■在庫・配送
Q:運送会社はどこですか?
A:郵便局もしくは佐川急便となります。

Q:配達日は指定できますか?
A:ご希望の配達日がありましたらご連絡ください。その日程で配達できるか確認をしてご連絡いたします。

Q:配達時間帯の指定はできますか?
A:配達日は指定と同様に調整いたしますので、まずはご連絡ください。

Q:配達局留めは可能ですか?
A:可能です。

Q:送料はいくらかかりますか?
A:送料は配送保険料含めて1,000円かかります。

Q:海外への発送は可能ですか?
A:承っております。しかし、海外発送の場合、通関手数料、関税、配送料は商品代金合計金額にかかわらず実費ご請求申し上げます。また、海外での代金引換はご利用いただけません。

Q:在庫切れの商品の入荷時期を教えてください。
A:在庫切れの商品に関しましては、仮注文を頂きましたら入荷時期をご連絡いたします。

Q:配送先の指定は出来ますか?
A:銀行振込・代金引換便の場合は、ご指定頂ければご希望の発送先住所へ配送させていただきます。ただし代金引換便にてお支払の場合はシステム上、配送先住所で代金をお支払いただきますのでプレゼントにはお勧めできません。


■価格・商品
Q:ベゼルはどうしてこんなに安いのですか?
A:ベゼルは実店舗を持たないインターネット専業の時計店です。実店舗を持つとコストがかかるので そのコストを販売する価格に上乗せして回収する必要があります。インターネット専業の時計店はその分安く販売することができます。

Q:価格が変更になっているのですが
A:価格は為替の影響もあり、不定期に変更となることがございます。

Q:商品は本物ですか?
A:当然本物のみ扱っております。偽物を販売することは法律で禁じられております。

Q:商品は新品ですか?
A:はい。特記事項がないもの、中古・USEDの記載がないものは新品です。

Q:並行輸入品とは?
A:並行輸入品とは、日本正規代理店ではなく、他国の正規代理店で買い付けた商品を日本に輸入して販売している商品です。当然海外の正規代理店が販売しているメーカーの本物の商品でございます。仕入ルートが違うだけで、お品物は全く同じ品でございます。

Q:何故並行輸入品は安いの?
A:正規販売店は各国の定価を守って販売することが義務付けられています。 この定価設定は国ごとによって格差があり、当店では「日本定価」よりも低い定価設定の国から仕入れを行います。並行輸入品には定価販売の規制がなく、海外からの仕入れ価格に対して販売店がどれだけの利益を得るか、というところで販売価格が決まります。 当店は出来る限りお客様にご支持いただける様、利益を最小限に努力しております。

Q:ブレス調節はしていただけますか?
A:ブレス調節は行っております。


■その他
Q:営業日時を教えてください
A:営業日時は土・日・祝日を除く平日の10:30〜19:00となります。

Q:実店舗はありますか?
A:実店舗はございません。当店はインターネット専門店でございます。

Q:プレゼントラッピングは可能ですか?
A:承っております。注文時のコメントもしくはお電話でご連絡ください。


| Copyright © 2008 MyWatch
wine-navi.com | blossom39